日本の英語学習において、発音というのは、それほど重要視されていません。学校のテストでもオマケ程度です。

 

しかし、発音ほど重要なものはありません。相手に通じる英語を話すという意味でも重要ですが、それ以上に大切なことは、適切な発音を身につけることで、英語を正確に聴き取れるようになるということです。

 

リスニングが苦手な人が発音をマスターすると、その瞬間から聴き取るレベルが変わってきます。この瞬間は感動モノです。

 

発音はそれほど労せずにマスターできるものなので、出来る限り早い時点で身に付けておきましょう。

 人気No.1の発音教材はこちら!!

ヒアリング力完成発音トレーニング
レベル 学習期間目安
初級~中級 3ヶ月

 

教材のPRポイントネイティブ並みのキレイな発音が3ヶ月で身につけられる!!

【主な特徴】

テキストによる説明とDVDによる映像で、発音方法を無理なく理解することができる

自動音声認識ソフトがついており、自分の発音のレベルを客観的に診断できる

1日40分x週4日のゆとりを持ったカリキュラムなので、続けやすい

 

ヒアリング力完成発音トレーニングの最大の魅力は自動音声認識ソフトがついていること。

 

驚くほどの高性能で、あなたの発音レベルを的確に判断してくれます。間違っている箇所があれば、そこを指摘して、さらにどんなふうに修正すればいいのかというアドバイスまでしてくれます。

 

私も使ったことがありますが、その正確さに驚きました。自分の実力を正確に把握しながら学習できるので、確実にマスターすることができます。

 

 『ヒアリング力完成発音トレーニング 』の詳細&学習者の口コミ情報はこちら

『ヒアリング力完成発音トレーニング 』のご購入はこちら

 

オススメ発音教材

 

英会話教材名 レベル 一言紹介
発音に関する本 中級 発音方法を学べる本の一覧発音方法を学べる本の一覧
英語の発音.com 初~中級 発音、リエゾンを独学で学べる教材